公演・イベントのご案内

2019年9月23日(月・祝)

サンドパフォーマンス うごきだす、砂の絵!

終了いたしました

サンドパフォーマンス うごきだす、砂の絵!チラシを拡大する

形を変え何度でも生まれ変わる、力強い命を感じさせるサンドパフォーマンス
ライトボックスの上に撒かれた粒子の細かい砂を使って、いくつもの絵を描き、音に合わせて物語やイメージを創り出すサンドパフォーマンス。
彼女の作品の特徴は、丁寧な精密描写と一枚の絵としての構図の美しさ、いくつもの絵をつなぎ合わせる構成力、そして絵を描く指や腕の動きもパフォーマンスの一つとしてとらえ、連動する砂の動きまですべて作品として全体の振付をしているところ。
一瞬で消えてしまう砂絵ははかないが、形を変えて何度でも生まれ変わる力強い命を感じさせてくれる、彼女の創り出す作品を会場でご覧ください。

日付

2019年9月23日(月・祝)

時間

午後2時開演(午後1時30分開場)

出演者

田村祐子(たむらゆうこ)

〈プロフィール〉
サンドパフォーマー 愛媛県出身在住。
阿佐ヶ谷美術専門学校 イメージクリエイション科卒業。
絵を描くのが好きで、家族から『無人島でも紙とペンがあれば生きていける』と言われる子ども時代を過ごす。
2013年より独学の砂絵で独自の世界観を表現し始め、全国のコンサート、イベントに出演するほかTVCMやミュージックビデオに砂絵を提供している。
2019年にはオーストリアBIMBAMフェスティバルに招致され、現地アーティストと共同制作した舞台作品の公演、子ども向け砂絵ワークショップを開催。好評を博す。

場所

三木町文化交流プラザ 小ホール

券種

自由席

入場料

前売 500円(当日 1,000円)

※3歳以上有料
※前売券(限定180枚)で完売した場合は、当日券の販売はございません。

発売日

7月20日(土)

発売所

三木町文化交流プラザ (087-898-9222)

備考

お問合せ
三木町文化交流プラザ(087-898-9222)